映画館

トレーニングをライフスタイルに!

パーソナルジムKuestトレーナーの小椋です。

少し公開から日にち経ってしまいましたが、これ観に行きました!

いろいろ詰め合わせ頭空っぽ系で楽しかったです!

(R指定入ってるようにヒーローものですがお子さん向けの作品ではない笑)

ヒュー・ジャックマン相変わらずカッコいいですね!

長いシリーズの俳優さんは当然ながら年齢を重ねていきますが、それを感じさせない、むしろ強みにしていくような方です。

最近は横浜駅直結のT・ジョイ横浜で観ることが多いのですが、音響などが良く小さめなスクリーンでも迫力があるので気に入っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です