CrossFit GAMES OPENが始まりました!

トレーニングをライフスタイルに!    

2021年は怪我に悩まされたけど今年は怪我なく楽しくトレーニングができているジムオーナーの小杉幸博です💪

今年もCrossFitの大きなイベント、OPENの季節がやってきました。3週間という期間で3つのワークアウトを行うCrossFitをやっている人が1番テンションがあがるイベントです。

今回のブログはそんな大きなイベントに参加するにあたっての僕の気持ちを簡単に書いていきます。

2020年の大会までは週5〜6回の2〜3時間のトレーニングをしていたのですが、怪我をしたりコロナで生活のリズムも変わったので週5回1回60〜90分ほどのトレーニングに変わった僕は心境も変わりました。

『楽しもう!』この一言です。怪我で思い通りに動けなかったりコロナで会社が大変になりトレーニングどころではなかった時とは違う今、CrossFitができるということが幸せで至った僕の気持ちです。

ワークアウトとも一期一会という事で1回の挑戦で楽しんで3週間を頑張ろうと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です