涼しいぃぃ!

トレーニングをライフスタイルに!

パーソナルジムKuestトレーナーの小椋です。

急激に涼しくなってきたので、短い距離ですがラントレ再開です。

『夏の間は無理して走ることはない』というスタンスなので2ヶ月強ぶりでした。

今年(今シーズン?)のテーマは、シンプルに『スピード』です!

長い距離やアップダウンもトレーニングとしてたまにやるつもりですが、より速く走ることを目的にいこうかなと思います。

ということで、今日はほぼインターバルトレーニングみたいになりました。

多少パフォーマンス落ちるのは経験的に織り込み済み。

3kmを10分台で走れるようになったらいいな!

今年はもう一つ、影のテーマ。

『走りすぎて筋肉落とさない』

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です