ラン→バッティング→ラン

トレーニングをライフスタイルに!

Kuestトレーナーの小椋です。

ここのところ、ランニングの合間にバッティングセンターに遊びにいくのが楽しみです。

最後に行ったのが数年前だったので、久しぶりにバットを握っていますが、以前に比べ打球に威力が加わってることを実感しました。まさに火の出るような当たりが増えた!

(ただ、以前より明らかに芯を食う回数が減りました笑)

重量・回数、体重・体型などトレーニングの成果には様々な指標がありますが、なんとなく伸びていることも多いです。

トレーニングを通じて、日常生活や趣味、スポーツにおいてそういった成果を感じられるようになってもらえればと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です