CrossFit GAMES OPEN 22.3

トレーニングをライフスタイルに!

1日1時間トレーニングで楽しく強くを意識しているジムオーナーの小杉幸博です🤨

パパアスリートである僕は他の方よりは比較的時間が取れる方なんですが、、、

予定が詰まると精神的ストレスを抱えやすい性格をしているので、「時間がない」とか「予定が合わない」ということが起きないように60〜90分でトレーニングは完結するようにしています。

そんな僕が挑んだ3週目のワークアウトがこちら!

プルアップ系種目が盛りだくさんのWODでした🤣

80kgオーバーの巨体が宙を舞うのは圧巻です🤣

制限時間内に無事終わり、2020年3月ごろに痛めてから長かった左肩の怪我を克服できた事で達成感よりも安心感の強いワークアウトでした😮‍💨

クォーターファイナルに残れるかどうかは後日メールが来たら確定になりますので続きはその時書いていきますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です