CrossFit GAMES OPEN 22.2

トレーニングをライフスタイルに!

最近はなんだかんだで睡眠が上手くとれていないジムオーナーの小杉幸博です😪

少し時間が経ってしまいましたがOPENの2種目目を終えての感想を書いていこうと思います!

今回は102kgのデッドリフトを合計100回とみんな大好き、バーピーを100回!この2つの動きのワークアウトということでシンプルにハードでした😵

デッドリフトの自己記録が210kgということもあり若干油断してのトライとなってしまいました。バーピーも腕を使えば良いのに気持ち足を使う形でやってしまったりとまだまだ詰めが甘いなと思いましたが怪我もなく楽しくできたので良しですね🤙

OPENは期間内であれば何度やり直しても良いというのがあるんですが、何事もやり直しはできないもんだと思っているので僕は1回の挑戦としています。

何度も挑戦して自己ベストを更新するって人もいたりするのもOPENの楽しみ方の1つですね!

3週目は次回のブログで書いていきます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です