一日一万歩

トレーニングをライフスタイルに!

Kuestトレーナーの小椋です。

普段歩数を気にしては生活していないのですが、なんとなく一年でどのくらい歩いてるのかなと見てみました。

だいたい一日一万歩くらいかなと想定していたのですが、ほぼ合ってました!

万歩計を持ち歩かなくても、スマホやスマートウォッチなど歩数や運動量を計測してくれるツールが多いです。

あまり気にしてなかったという方は、一度確認してみるとおもしろいかもしれません。

個人的にメンバーの皆さんに推奨している一日の歩数は『一万歩』でしたが、自分もしっかりクリアできていて良かったと思いました(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です