トレーニングをライフスタイルに!
パーソナルジムKuestトレーナーの小椋です。

曇りがちや雨の日が多くなってきました。
「あ、今日は走れないな〜」など、
決まった曜日や時間に外でのワークアウトをしていると、安定して実施するのが難しい季節かもしれませんね。
そういうときに運動を諦めてしまうと、やはりパフォーマンスが落ちやすくなります。モチベーションも下がりがちに。
ということで、雨の日にもできる代替メニューを決めておきましょう!
ジムに通っている方はジムで。
そうでない方も自宅トレを。
筋トレがおすすめですが、こういうのでも↓
梅雨も楽しく運動習慣です!

