ようやく

トレーニングをライフスタイルに!

パーソナルジムKuestの小椋です。

桜の開花、例年よりも遅れているようですが、Kuestの近くの桜並木もようやくつぼみが大きくなってきました。

(ピント合ってない)

ちょっとピンクっぽくなってる。

不安定な天気が続いていますが、先週に比べれば気温もだいぶ上がってきました。

数日中に見頃になりそうですね。

こちらもKuestの近くの建築中のアンダーパス。

長らく綱島街道側からの通行ができない状態でしたが、間もなく完成しそうです。

お車での来店がしやすくなりそうですね。

春分の日も過ぎ、これから運動しやすい季節になります!

あとは花粉症さえ、、、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です