トレーニングをライフスタイルに!
パーソナルジムKuestトレーナーの小椋です。
もともと炭酸飲料が大好きなのですが、定期的にフレーバー炭酸にハマります。

無糖の(フルーツフレーバー)炭酸水、おすすめです。
・カロリーゼロ
・空腹を紛らわす
・炭酸欲を満たしてくれる
特に3番め、ときどきめちゃくちゃ飲みたくなるんですよね。
ふつうの炭酸飲料だとやはり飲み過ぎは良くない。
ということで、炭酸欲を満たしてくれる無糖炭酸水は重宝しています。
運動時の水分補給には⋯あまり向かないかも。(飲みづらくなければダメではない)
なんでも毎回ベストチョイスを目指さなくてもOKです。選択肢は多数持っておきましょう!

