定期的にくる

トレーニングをライフスタイルに!

パーソナルジムKuestトレーナーの小椋です。

もともと炭酸飲料が大好きなのですが、定期的にフレーバー炭酸にハマります。

無糖の(フルーツフレーバー)炭酸水、おすすめです。

・カロリーゼロ

・空腹を紛らわす

・炭酸欲を満たしてくれる

特に3番め、ときどきめちゃくちゃ飲みたくなるんですよね。

ふつうの炭酸飲料だとやはり飲み過ぎは良くない。

ということで、炭酸欲を満たしてくれる無糖炭酸水は重宝しています。

運動時の水分補給には⋯あまり向かないかも。(飲みづらくなければダメではない)

なんでも毎回ベストチョイスを目指さなくてもOKです。選択肢は多数持っておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です